陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イヌコン作品と告知☆

寒くなってきましたねー

私は最近は忙しい中でも、心にゆとりがあるのか、一回りしてボケボケな生活になっております(笑)


この間は財布を忘れて出掛け、その翌日には鍵を忘れて出掛け・・・
家に入れなくなってしまいました(苦笑)


鍵を忘れて出かけるなんて、小学生ぶりでしたよ(私は小1から鍵っ子)


どんだけ脳内ゆるいんだー!!!

って自分につっこみまくってました


まぁ言い訳すると、頭の中が作品のことだらけってことで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 



財布を忘れた日は
犬山で現在開催中の「イヌコン3」を観に行ってきました

今回で3回目のアートコンペ「イヌコン」

ほんっとーにいろんなアーティストの方の発想力に感心しちゃいました

今度の日曜日まで毎日やってるのでお近くの方、お時間ある方、時間作ってでも見たいわっ!
って方^^
是非お立ち寄り下さいませ~♪

「イヌコン!3」

   日時:11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   場所:キワマリ荘ダゴバギャラリー
   テーマは「あい」。入場無料。
   
   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円(イヌコン出展者は無料)
    パフォーマンス
     ・吉田まどか ・salee☆とナッちゃみ(z) ・あたしよしこ ・裏本


最終日は私も遊びに行きまーす^^♪


で、こちらが私の作品

「ゆらぎ」

d0114134_21532747.jpg



ランプシェードです


d0114134_21534875.jpg


フラッシュをたくと、ライトを消した時の色が浮き出て見えました^^


とてもベストマッチなスペースに展示してもらってます♪



やっぱり、展示には愛が必要ですよねーーーー!







そして、そして





あ、今日は珍しく長いです(笑)




12月には2つの企画展に出展させてもらいます~♪


d0114134_21593295.jpg



GALLERY APA December Show vol.3


会期 12月4日(金)~12月25日(金)
    月曜休み

OPEN 12:00~19:00


4日の18時からはオープニングパーティーを開催いたします

もちろん私も参加させてもらます^^



今回のデッセンバ展、かなり気合いを入れて作ってます

っていうか、まだ全部出来上がってません。。。

今度の日曜が搬入締め切りですが、、、、


た、たぶん間に合います;



でも、ほんと!自信作です!!
って胸張っていえる作品が焼きあがってきてます♪


私ほんとのこというと、あまり自分に自信がない人間ですが、
いままで培ってきた経験が、今こうして実になってきたのかなって思っています


こちらは作品の一部ですが・・・

d0114134_2262776.jpg


出し惜しみしたくなるくらい、良い感じなんです(笑)

今回の為に上半磁器土を仕入れました

今まで使っていた半磁器よりさらに艶っぽいです



5月にAPAさん1Fでやらせて頂く、2人展へのプロローグ的になればいいなー^^♪



是非ともお越しくださいませ!
[PR]
by myu_myu_myum | 2009-11-23 22:12 | イベント・展覧会