陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:妄想( 3 )

まったりした昼下がり

妄想全開です




よく、ブログの名前にツッコミをうけます



え?妄想??


って


はい!妄想族ですから♪




って元気よく答えますw




でも、基本変な人って思われたくないので
それ以上は言いませんが。。。w














展覧会前になると


7人のこびとさんが~


って大きな声でひとりごとを言い出します




撥水材塗りはこびとさんが出てきて
やってくれます






だから毎回ぎりぎりだけど間に合うのさ♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2009-05-13 15:12 | 妄想

風になって

今日はすっごい風です
さっきコンビニに行ってきたら飛ばされそうでした






ううん


ほんとは飛ばされたかったのかな

私にいっぱいついてる

いろーんなこと




こと




こと






とんでいけー



そして


また

新しくって



今までどおりの





わたしになるの







ランキングへ~



今日もクリック宜しくお願いしまーす☆
[PR]
by myu_myu_myum | 2009-02-01 17:16 | 妄想

C'est pour moi

最近はめっきり自分の為に
作品を作らなくなったのだけど、

青と白のコントラストの美しいワインカップが欲しくて
作ってみました

イメージは天国に一番近い島 ニューカレドニア
目が開けられないほどまぶしくて、
永遠に広がる藍色の海
南国ならではの緩やかさと
フランス料理の華やかさが溶け合ってる

d0114134_053161.jpg


って行ったことないんだけど(笑)



人気Ranking ←よろしくお願いしまっす☆
[PR]
by myu_myu_myum | 2007-05-31 00:58 | 妄想