陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜に常滑競艇場で行われてた
常滑焼き祭りに行ってきました

いつもは競艇ファンの方達の夢やお金が舞い散る?!競艇場が
この日は屋台も多く立ち並び
ステージも設置され歩くのもままならいほどの
盛況ぶりでした☆

中でも若手作家さんコーナーは
活気に満ち溢れ、個性的な作品達に多くの刺激をいただきました♪

d0114134_23364812.jpg

個性的な花器
d0114134_23371068.jpg

目を奪われます♪

d0114134_23373071.jpg

カップ&ソーサー
柄がすべて違うんですって♪
d0114134_23374265.jpg

かわいい!
取っ手の発想に脱帽ですっ!

d0114134_23385190.jpg

時間を見るのが楽しくなっちゃいますねん☆
d0114134_23393255.jpg

d0114134_23394741.jpg

ダ、ダンサーですか?(笑)


※すべて作家さんの許可を得て撮影してます


暑い中行った甲斐が100万倍ありました♪
展示販売されてる方達は暑さの中笑顔が皆さん素敵でしたわ~~♪


その後はギャラリーに行き
またまた甘味を頂きました
d0114134_23415879.jpg

雑誌にも紹介された
きょう屋さんの抹茶パフェ
ボリューム満点!!

9月2日まで開催中です♪


応援のぽちをお願いいたしまっす!
工芸Blogランキング
[PR]
by myu_myu_myum | 2007-08-30 23:44 | イベント・展覧会

二人展「虹色」

常滑大野町きょう屋さんにて
8月15日より開催してます~♪

~展示風景~
d0114134_2284577.jpg


こちらは
帽子作家Parachichiさんのディスプレイ☆
入り口を入ると
すべて手作りの可愛い帽子たちがお出迎えしてくれます
d0114134_22101674.jpg


これは以前素焼き前を日記にした作品です☆
d0114134_22112535.jpg

モンブランみたぁ~いと好評?!です


~きょう屋さんのスィーツ~

私が頂いた甘味アラカルト&アイスカフェオレ
d0114134_22135591.jpg

杏仁豆腐がパンナコッタみたいに濃厚でとっても美味しかったです♪

お隣の席の方にお願いして写真を撮らせてもらいました
宇治金時のかき氷
d0114134_2215438.jpg

ボリューム満点♪
納涼にぴったりな甘味ですねん☆


9月2日まで開催しております

是非、常滑散策のついでに
「虹色」展のついでに常滑散策に

おこしくださぁ~~~~~い^ ^


参加してます
工芸blogランキング
↑ぽちっとお願いしまっす!
[PR]
by myu_myu_myum | 2007-08-20 22:21 | イベント・展覧会

作品~♪

次の次の展覧会用の作品の第一弾の
作品が出来上がりました~♪

d0114134_18383122.jpg

脳内麻薬出るくらい時間かかりました(笑)

d0114134_1839693.jpg

今までとソーサーの形を変えてみました


来週頭には2人展の搬入が迫ってます!
が、
一つ一つの作品タイトルがまだ決まらず。。。
暑くて、頭の回転が鈍ってますね(汗


そんな私を応援してくださぁ~い
工芸Blogランキング←ぽちっとお願いします~♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2007-08-09 18:43 | 陶器