陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

23日をもちまして、APAのDecember Show終了しました☆

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

12月になってから、ずっと風邪をひいていたせいで
最終日にしか顔を出せなかったのが
本当に悔やまれます><

今回初めてのAPAの企画展に参加させていただいて
(December Showも初めての試みだったそうです)

多くの作家さんと同じ空間に作品を並べて頂いただけて
ものすっごく刺激になりました。

この展覧会で更に良いエネルギーを吸収して
体も元気になってきました☆


4月にAPAさん2Fで個展を開催する励みにもなりました!


アイディアも沸々と湧き上がってきてます♪



4月にまたAPAさんでお会いできるのも楽しみにしてます!!!



もっともっと頑張りまっす!!!!!!!!!



こちらの応援も宜しくお願いします^^
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2007-12-26 17:50 | イベント・展覧会
ご無沙汰してます。

先週末、クリマが終わってからすぐにブログアップしたかったんですが、、、

ものすごく体調を崩してしまい、
やっとブログが書けるようになりました☆



先週末のクリエイターズマーケットには沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました!!

今回、初めての参加でギャラリー龍屋さんブースで出展させて頂きました

テーマの「和エコ」
にちなんで、
和なイメージの作品を中心に
いつもの私より渋く、
日常使いできる、食器類約100点以上並べました^^

なんと、この2日間の為に
100点の新作で挑みました♪


と、
クリマ前に書きたかったんですが
クリマ前から体調不良や、親戚の不幸等もあり
後だしの様な日記になってしまいました。。。(汗

私の好きな藍のシリーズ
d0114134_12431620.jpg

小鉢と雫型のお皿
d0114134_12433213.jpg

アレンジ徳利とお猪口達

d0114134_1245171.jpg

こちらは拭きつけのぐい飲みに長皿、奥にちらっと見えるのは薬味皿です☆


和っぽいワインカップ
d0114134_12463744.jpg

d0114134_12465287.jpg

白い方の写真が斜めになってしまいました(汗
※こちらのワインカップは
 只今、ギャラリー龍屋さんの企画展「最終会」に出展中です
 ペアものなので、クリスマス用にいかがかしら?^^


GALLERY龍屋 4周年記念企画展「最終会」
日程/2007年12月12~29日
営業時間/(12〜23日)PM12:00〜PM8:00 、(24〜29日)PM12:00〜PM6:00
開催会場/ギャラリー龍屋 愛知県尾張旭市柏井町公園通542 TEL/FAX 0561-52-5855




クリマのお話は次回に続きまーす☆



今日も応援のぽちっをお願いします
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2007-12-17 12:55 | イベント・展覧会

納品

昨日、GALLERY APAさんに納品してまいりました

偶然、APAさんの常連さんや
某ギャラリーの方や
作家さんにもお会いできて
粗相がないように多少緊張しながらも
楽しいお話ができました^^

7日のオープニング・パーティーが楽しみです♪

APAさんのDMですが
10枚のみの配分でしたので
申し訳ありませんが
お送りできない方が多くなってしまいます。。。

是非実際に足を運んでいただいてご高覧賜れば幸いに存じます^^


今回のDecenber Show は作家50名を集めた
とても見応えのある展覧会になると思います♪

私が一番楽しみにしてるかも^^



○ギャラリーAPA
December Show(F1・F2)
に参加いたします
■日程 12月7日(金)~12月23日(日)

GALLERY APA
名古屋市瑞穂区汐路町1-15
TEL:052-842-2500 / FAX;052-842-2700
AM11:00-PM7:00 月曜休廊(祝祭日の場合順延)
http://www.fuji.bpl.jp/apa/index.html




今日も応援のぽちっをお願いします
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2007-12-01 13:13 | イベント・展覧会