陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


おしゃれ百貨展とクリマが無事に
そして盛況に終わりました~~~!!!
来てくれた皆様!本当に本当にありがとうございました^^♪

おかげさまでクリマ2冠達成しました☆
本当にありがとうございますーーーーー!!!


本当は地味に生きたい私が(あ、黒い服は自己防衛ですwww)
真っ赤なワンピに見せキャミ、頭には龍。
今回もデーハー(笑)な姿で接客させて頂きましたwww
あ、ワンピはとっても素敵だったんですよ!
モデルがイマイチだっただけです(爆)


自分の作品を売り込むのは苦手だけど、
他の作家さんの作品の良さは饒舌に語れる私www
私も欲しいな~って思ってた作品が売れる瞬間は
嬉しいやら、ちょい悔しいやら、ちょっと複雑な気持ちでした


主役達の写真
d0114134_1315952.jpg

d0114134_13151939.jpg


d0114134_13153141.jpg

d0114134_1315418.jpg


私の作品は明日から始まる
『Glass+Ceramics=12』
でも展示してます^^
クリマに出展した作品に加え、
新たに壁掛けの一輪挿しや
香炉も搬入したので
是非是非観に来てくださいね~~~!


在廊予定は
18日(水) 11時~15時
19日(木) 14時~19時
21日(土) 終日
22日(日) 終日
27日(金) 14時~19時
29日(日) 終日
です

今回は展示即売という形ですので、
全ての作品をご覧になりたい方はお早めにいらして頂けると
嬉しいです♪




こちらもクリックお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-06-17 13:18 | イベント・展覧会
怒涛の忙しさと大の夏嫌いの為
最近毎日のようにめまいを起こしてます・・・

それでも制作をやめようとしないのは脳内麻薬が原因か
はたまた生まれ持った性(さが)なのか・・・(笑)

なんにしても完成した我が子を見ると疲れもめまいも吹っ飛びます☆

d0114134_9551542.jpg

ハートのカップ&ソーサー
こちらは青磁の氷裂釉
初夏の爽やかな空をイメージして☆

d0114134_9564870.jpg

d0114134_9565939.jpg

久々に風船作りの香炉を作りました☆
もちろんキャンドルスタンドにもなります
光の漏れ具合がとってもキレイです^^


この娘達は
明日明後日のクリエイターズ・マーケットで展示&販売します♪

どうぞセレクトブース「N-33、34、35、36」
にお越しくださいませ~^^



こちらもクリックお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-06-13 10:03 | イベント・展覧会

新作

クリマ『Glass+Ceramics=12』に向けて新作を作ってます♪

d0114134_12101041.jpg

d0114134_12102058.jpg

ハート型のカップ&ソーサー

d0114134_12105265.jpg

d0114134_12111497.jpg

ユレル一輪挿し

d0114134_12114426.jpg

ユレル一輪挿し
花台は半磁器で制作しました^^
白御影土より涼しげな感じに仕上がりいい塩梅です☆


私は展覧会には常に新作オンリーで出展してますのん^^
なので、その時しか見れない子供達なので
是非是非お越しくださいね♪



こちらもクリックお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-06-06 12:13 | イベント・展覧会

Glass+Ceramics=12

d0114134_1129414.jpg




『Glass+Ceramics=12』
会場/GALLERY龍屋
日程/2008年6月18日(水)~6月29日(日)
営業時間/AM11:00~PM7:00 会期中無休 入場無料

ガラス/nana.、丹羽 聡子、藤本 匠紀、松原 幸子、山崎 葉、幸 勝也
陶磁器/岩田 智子、河合 幸代、鈴木 涼子、牧島 亜由美、柳本 美帆、渡邉 貴子

いつもお世話になってるギャラリー龍屋さんでの
ガラス作家6人&陶磁器作家6人による企画展に参加させて頂きます☆

少し汗ばむ季節、、、というより
梅雨真っ盛りな時期なので
目に涼しげな、だけどどこか温もりも感じる
作品作りに取り組んでおります♪


クリマと合わせてご高覧賜りますと
激しく喜びます!


前回の個展にお越し頂いた方々にはDMを発送させて頂きます
ご希望の方は
myu_myu_myu_30@yahoo.co.jpまで
ご住所お名前を送って下さいまし^^


よろしくお願いします~~~!



ついでにこちらもクリックお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-06-04 11:39 | イベント・展覧会