陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週末は常滑クラフト散歩市でした!
お越しくださった皆様、私の作品をお嫁に貰ってくださった皆様
本当にありがとうございました~!
土曜日は少し曇りな感じで暑くもなく寒くもなく
私としては絶好の日和でした♪

d0114134_10305981.jpg

出展風景(マネキン風な私です 笑)
d0114134_1032385.jpg

今回は真向かいだったお友達で帽子作家のParachichiちゃん


やはりというか、私はやっぱり雨女。。。しくしく
日曜は一日雨でした。
テントを用意してなかったんですが
出展されてた方のご好意で貸していただけてとっても助かりました

いい加減、テント買わないといけませんね><


次回常滑出展は5月のGWになります!


また頑張ります~~~~!



応援のぽちっも宜しくお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-10-29 10:26 | イベント・展覧会

今週末は☆

またまた更新が滞ってしまいました・・・


さてさて、今週末は常滑クラフト散歩市です

春の散歩市は旧常滑高校のグランドで開催されましたが

秋の散歩市はまた散歩道沿いに戻っての開催となります

季節的に最も散策に向いてるって思うので是非とも

遊びに来てくださいませ~♪

今回も露店ならではのお買い得作品達を沢山並べますので

お楽しみに☆




ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-10-23 15:14 | イベント・展覧会