陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月5日~25日まで
いつもお世話になっている
GALLERY APAさんで
今年最後の展覧会 December Show vol.2 が始ってます!!

総勢98名のアーティストの作品がAPAさんの1階2階に
展示されてます

展覧会が始る前は結構ぎゅっとなっちゃってるのかな?
って想像してましたが
実際は沢山並んでいるのにごちゃごちゃしてなくって
個性豊かな作品達にワクワクしちゃう
とっても濃厚な展覧会になってます♪

私も、3点出展させてもらってるので
お時間ある方是非とも観に来てくださいませ~~~☆


そうそう、クリスマスも近いしプレゼントに作家の1点ものもいいですよぉー☆
(ちなみに私のお気に入りの作家さんのものは全部売れてしまってましたが・・・)



【場所詳細】
GALLERY APA 
〒467-0003 
名古屋市瑞穂区汐路町1-15 
TEL: 052-842-2500/FAX; 052-842-2700
12:00-19:00 月曜休廊(祝祭日の場合順延)



私ね、これだけ刺激を受けられる展覧会が今年の締めくくりに観られて
来年の私のビジョンも更に明確になってきたなって感じてますのん
良い意味で負けられない!
良い意味でアグレッシブになる!

それに生まれ月って良い事満載だなぁ~って今年ほど感じる年はないし、
色々な方に支えられて、アドバイス頂いて、お力を借りることもあって
謙虚さもいいけど自信に変えていける自分になりたい

もっともっと成長していきたい


そんなことを感じる今日この頃です^^




こちらも押してもらえると自信に繋がったり^^♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-12-11 13:44 | イベント・展覧会
個展後記を書こう書こうと思いつつ嬉しいお知らせです

名古屋駅新幹線口そばの
お洒落ショップpop satoriさんに香炉達を置かせてもらえることになりました◎
こちらはこだわりのレコードやCD、セントジェームスのシャツとか
ヨーロッパかぶれな(笑)私には居心地の良いめっちゃセンスの良いショップさんです♪


さらに千種区本山のretro calmさんにも
某山口さんのご紹介で置かせてもらえることになりました

店長の城野さんに大変気に入っていただいて
こちらは香炉とユレル一輪挿しを置かせてもらってます

レトロカームさんは併設のカフェのランチメニューもめっちゃおいしそうで
納品しながら、お腹が鳴るのを必死でこらえてました(笑)

マカロンを山口さん(popsatoriのオーナーさん)から頂いたら
(納品の日、私の誕生日だったので催促した感じになっちゃいました。。。www)
本当に本当に美味しくって、ほっぺが落ちそうっ!になっちゃいましたわん◎


個展会場が遠くて行けなかったのよーって方
どちらも地下鉄からのアクセス◎なところなので
是非お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ♪


d0114134_1151568.jpg



応援のぽちっも宜しくお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-12-09 11:27 | プロフィール

個展終了しました☆

お越しくださった皆様、大変ありがとうございました!

12月になって暖かい日が続いてますが
個展期間中の11月後半、かなり寒い日々が続いてました
にも関わらず、足をお運びになってくださった皆様
感謝感激でございます!!

そして今回コラボさせていただいたランプスタンド4体が
河田氏のHPで販売していただいてます。
d0114134_21484021.jpg

d0114134_21493515.jpg


現在も私の家で保管してありますので
現物を見たい方は、
メールにてお問い合わせ下さいませ◎

※コスモ3号は嫁ぎ先が決まっておりますのでご了承下さいませ


まだ少し本調子ではないので
取り急ぎお礼とお知らせまで☆

少しづつ会期中の心あたたまる出来事を記していきたいと思ってますので
私のつたないひとりごとにお付き合いくださいませ^^



応援のぽちっも宜しくお願いします♪
ランキングへ~



[PR]
by myu_myu_myum | 2008-12-02 21:52 | イベント・展覧会