陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気持ちの良い天気

今日はとっても暖かい一日

リクルート活動でスーツを着る日々ですが
今日のような日はコートなしで
楽チン^^


さっき今日は立春だって知って


あぁ


うん


なるほどー◎








こんな暖房の要らない日でも

アトリエは暖房が付いてますの




エコじゃないわね。。。
って小さな私がささやきます






おととい焼きあがった

4月の展覧会のDM用の作品がね


水漏れするの。。。


しょぼん




だから


昨日またおんなじ感じの作って、乾燥させてるの




ずっと暖房つけっぱなし




エコじゃないわね




それでも夏場ほど暑くないから


ちょうどいい感じに乾きます^^







土ってね
寒すぎると凍っちゃたり

ぴしって

ヒビがはいっちゃう






この繊細さも


陶芸の魅力なんだろうな♪







ランキング


[PR]
by myu_myu_myum | 2009-02-04 19:45 | 日常

青天白日

青天白日

快晴の天気
身が潔白で心にやましいことがまったくないこと
また、無罪であること




昨日ね、トイレのカレンダーめくったらこの言葉がふっと目にはいってきたの

今の私の気分

トイレに入る度、何度も読みかえしてます



みがけっぱくでこころにやましいことがまったくないこと





先日、伊勢神宮に三重に住んでる友人と行ってきました

おっきな木に
あなたは何年いきてるの?
って聞いたら
私の想像もおよばないくらい
ってふっとわたしに入ってきたの

うん^^



その後、その友人はオーラ・ソーマのセラピストさんなので
カラーセラピーをしてもらいました

この日の私、いっぱい悩みを抱えてて
迷いもいっぱいあって
でも結論は出てるような出てないような
そんなぐるぐるした不安定さを心にもってて



友人Mちゃんのセラピーでね



自分を受け入れることが出来た

自分を責めない

そのままの自分がそこにある


ふわっと軽くなった





次の日からまた体を動かすことが出来るようになった


コアリズムから再開して

すこし暖かくなってきたら、ウォーキングも再開しよう

自然の音色って最高のBGMだもの♪


Mちゃん


ありがとう







ランキング









スキンやTOPと名刺画像をちょこっと変えてみました
今の柔らかな気持ちにぴったりで気に入ってます
[PR]
by myu_myu_myum | 2009-02-03 19:57 | 日常

風になって

今日はすっごい風です
さっきコンビニに行ってきたら飛ばされそうでした






ううん


ほんとは飛ばされたかったのかな

私にいっぱいついてる

いろーんなこと




こと




こと






とんでいけー



そして


また

新しくって



今までどおりの





わたしになるの







ランキングへ~



今日もクリック宜しくお願いしまーす☆
[PR]
by myu_myu_myum | 2009-02-01 17:16 | 妄想