陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆく年・くる年展

1月もあっという間に11日ですね!

今日は成人式。

今朝、母とニュースを見ながら

あと、10年もしたらしんご(甥っ子)の成人式だよー。。。あっちゅうまやねー

と感慨深げに話してました

あと、5年もしたら身長抜かれるんだろうなー
とか、ヒゲとか生えて声変わりしたり、ちょっと頼もしくなってきちゃったりwww

彼女家に上げたりしたら、
親より怖い目でチェックしちゃうんだろうなー

でもチキンだから何も言えないんだろうなー(笑)

さきほどから、甥っ子の紋付はかま姿を妄想して
にやけたり、怒ったりしてます(笑)



さてさて

いきなりタイトルから脱線した話ですみません


えー。うっかり告知してませんでしたが、
(告知したつもりになってました。。。汗)

只今、名古屋・栄の金工堂さんで
「ゆく年・くる年」展開催中でーす!!!


d0114134_1537381.jpg



1月22日(金)まで開催してまっす!

場所は栄のコーチ(あのコーチね)の隣だから栄によく行く人ならわかると思います♪

が、実はこちらの金工堂さん
土日祝休みなんです

なので、私自身展示を見に行くことさえ出来なかったんですが

17日(日)12:30~18:00までAPAオーナーのルミさんが開けてくださるそうですー^^♪

わーい!わーい!
ということで、私も17日に展示観に行ってきます
そして時間の許す限り、栄をうろついていようと思いますwww


お近くの方、17日栄行くよーって方、是非金工堂さんに来てくださいませ!!


総勢20名のアーティストによる小品ですがクオリティーの高い展示になってるみたいです^^



そんなわけで、週明けの重さから開放されちゃう(主に私がwww)案内でした~♪


それまでに、この寒さも感じにくくなってる肉襦袢をどうにかしないとねっ(汗
顔も体もパンパンだぁ(爆
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-01-11 15:56 | イベント・展覧会
皆様、あけましておめでとうございます!!

2010年、あなた様にとって幸多き年になられますよーに♪

そして、私の子供達があなたのそばにいられることで
少しでも笑顔でいられる日々のお手伝いができたら・・・

と、本年も制作に励んでまいります



昨年の締めくくりはAPAさんでのディッセンバ展でした
多くの方に観ていただき、作品の嫁ぎ先も全て決まり
良き締めくくりをさせて頂けたこと、
大変嬉しく思ってます

本当にありがとうございました!!

今年最初の大きな展覧会も5月APAさん1階での2人展です
(その前にいくつかの企画展に参加するかも?ですが)



どうそ、お楽しみに^^♪



さて!今から仕事始めです!がおー^^
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-01-03 12:56 | 日常