陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日までです♪

2週間半、土日が3回もあると長い展覧会だなぁ~って
思われてそうですが、

いよいよ明日までです~

今日も在廊してます^^

ちょっと12時には間に合いそうもないですが、、、

天気の良い週末はお洗濯やら、もろもろ用事が重なってしまって(汗


先週はAPAのギャラリスト見美さんと京ちゃんと記念撮影♪

d0114134_10273651.jpg


右から京ちゃん、見美さん、私 です


やっぱ長いなぁー(あえて自分ででかいとは言わない 笑)


ルミさんと一緒に写った写真がいままでなかったので
とっても嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(身長差が気になるけど・・笑)


いつもお世話になってるスタッフのあやめちゃん
d0114134_1032360.jpg

一緒に写るのは嫌だって言われたので隠し撮りwww




京ちゃんと私の身長差は17センチ
カップルみたいな2人展ですwww

d0114134_10292684.jpg

d0114134_10293753.jpg

カワユス(。→∀←。)キャハ♡


女性ばかりで週末は楽しく過ごさせてもらってまーす^^


ちなみに

今日お越しくださった方は私の手作りチョコチップクッキーが食べれます
d0114134_10342094.jpg

食べ物でつる(笑)

アーモンドプードルを使った、しっとり、さっくりクッキーで
姪っ子には大評判ですぉ♪


是非お越しくださ~い^^




会場
ギャラリーAPA会期
5月7日(金)~23日(日)
12時~19時 月曜休廊

〒467-0003 名古屋市瑞穂区汐路町1-15
TEL:052-842-2500 / FAX;052-842-2700
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-05-22 10:37 | イベント・展覧会
初日のオープニングパーティーには沢山の方にお越しいただき
誠にありがとうございました!!


写真を勝手にルミさんのブログから拝借^^;

d0114134_975559.jpg


ちょうど顔が隠れてて、いい感じ(笑)


右にいらっしゃるのが、今回2人展でご一緒させてもらってる
鈴木 京 (すずき みやこ)ちゃん

京 とかいて みやこ かっこいい名前ですよね^^♪







ふと気付いたというか思い出した

d0114134_984442.jpg


1年前のOPの様子


ジャケットが一緒だぁ!!!!(恥


どんだけ、洋服持ってないんでしょうか(苦笑)

毎回、在廊するとき洋服選びに悩みます


今日もどうしよう。。。


もうサンダルでもいいですか・・・?!
(靴もあまり持ってません 笑)




閑話休題♪




デジカメで撮った作品をちょっぴりUP


d0114134_911431.jpg


d0114134_9121191.jpg


d0114134_9123418.jpg



まだまだありますが、小出しで^^


また載せます~~~♪




柳本 美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-05-15 09:15

日曜は・・・

先週の日曜は在廊時間が短く

昼間来られたお客様とお会いできなく残念でした

で、昼間何をしてたかっていうと・・・


姪っ子のバレエの発表会に行ってました

私は自他共に認めるおばばかでして(笑)


いつも作品を撮るのに使ってるデジカメを
この日はまゆぼーの為にフル連写(*^ー^*)ゞ

d0114134_8581635.jpg



真ん中が姪っ子です
小学2年生

まだまだその他大勢の一人ですが
このまま続けていってソロを踊らせてもらえるようになるといいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



可愛いのでもっと写真UP♪←おばばかでごめんなちゃい(汗

d0114134_859564.jpg
d0114134_90812.jpg


舞台メイクをしてるので
はっきりした目元がさらに際立って・・・ちょっと毛ケバい(笑)



そんな日曜でした♪


今週末は土日ともおりますので
よろしくお願いいたします^^



柳本 美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-05-15 09:03 | 日常

本日は…

d0114134_1111714.jpg

申し訳ありませんが
夕方5時くらいからの在廊になります


宜しくお願い致します



柳本美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-05-09 11:11 | 日常

展覧会のお知らせ




柳本美帆・鈴木京 展 のお知らせをさせて頂きますm(_ _)m

会場
ギャラリーAPA会期
5月7日(金)~23日(日)
12時~19時 月曜休廊

〒467-0003 名古屋市瑞穂区汐路町1-15
TEL:052-842-2500 / FAX;052-842-2700



今回は同じ名古屋芸大の鈴木京さんとの二人展です

本日7日(金)18時からはオープニングパーティーを開催します

お気軽に参加して頂けたら大変嬉しく存じます


尚、私は初日と土日のみの在廊になります

ご無沙汰をしておりますので
是非この機会に作品を囲んでお話しをさせて頂けたらと思っておりますので
ご多忙の中恐縮ではありますが是非ともお越し下さいませ(*^o^*)



柳本美帆



展覧会DMの画像を載せましたが
何故か表示されません

久しぶりのブログ更新が素っ気ない雰囲気で大変申し訳ないです

会期中時間を見つけて更新していきたいと思っております(*^ー^*)ゞ
[PR]
by myu_myu_myum | 2010-05-07 07:48 | イベント・展覧会