陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あやめちゃん

ギャラリーAPAさんのスタッフの
あやめちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0114134_14265872.jpg


私の個展は、
彼女なしでは開けません!

展示用の棚の設置、照明のセッティング


毎回、あやめちゃんに任せっきりな私(>_<)


人使い荒いのに、いつも気持ち良く
手伝ってくれて本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)




お仕事だけど、
お仕事なんだけど、




でも
でも
なかなか出来ないコトだと思います。




いつもいっぱいの感謝の気持ち…




また生どら焼き

差し入れしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-30 11:51 | イベント・展覧会

ランプシェード

d0114134_9141774.jpg



d0114134_9141887.jpg



d0114134_9141995.jpg



d0114134_9142059.jpg




私にしか作れない
私の子供たち
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-29 09:12 | イベント・展覧会

終了しました!

柳本美帆 陶展 終了しました( ´ ▽ ` )ノ

お忙しい中、お越し下さった皆様

お忙しい中、生霊だけお越し下さった皆様(笑)


ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回も、さらに嬉しい楽しい展覧会になりました(#^.^#)



また、少しですが作品の写真をアップしていくので観てみてくださぁい♪
d0114134_23591856.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-28 23:54 | イベント・展覧会

あと2時間(T . T)

個展最終日です☆

あっという間の10日間!


今日も17時まで在廊してまーすp(^_^)q


d0114134_1531829.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-27 15:00 | イベント・展覧会

フラワーキャンドル

個展もあっという間に、残り一日になりましたぁ~

フラワーキャンドル

d0114134_1739765.jpg




全部揃った状態で写真撮るの忘れました(^_^;)


2年前に制作した、フラワーキャンドルから型を新たに作り直して
よりキャンドルは入れやすく
そして、
より丸っこく
より
可愛いく(=^ェ^=)




d0114134_1739867.jpg





明日は最終日なので17時までですが、観に来てくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-26 17:41 | イベント・展覧会

写真加工アプリ

携帯をiPhoneに変えてから
文字打ちが非常に億劫になった反面、

カメラ機能にはまってます(#^.^#)


d0114134_1543274.jpg



コレだけアップにして撮れる
iPhoneカメラってほんとに凄いo(^▽^)o
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-25 15:01 | 陶器

勤労感謝の日

オープンから、ずっとお客様が途切れず
ずっとお話しさせて貰えて
楽しい一日でしたp(^_^)q


d0114134_10571534.jpg



アプリで、かっこ良くしてみました

フリーカップは今回もとっても好評で
残り少なくなってます。
嬉しい悲鳴で、ほんとに有難いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は、土曜、日曜と在廊しまーす

最終日の日曜は17時までですので
お間違えないよう、お願いしますp(^_^)q



d0114134_10571774.jpg

ランプシェードも加工してみました(#^.^#)
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-24 10:22 | イベント・展覧会

お嫁に行きましたp(^_^)q

近々、プレゼントしたいと云うことで…


d0114134_17452673.jpg


お持ち帰りになられました。

ユレル一輪挿しのペアです(=^ェ^=)

お団子みたいに可愛いです♪

今日は、お天気に恵まれ、
この時間まで、ノンストップで
いろんな方とお話しさせて貰えて
楽しかったですp(^_^)q

次は、23日に在廊しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-20 17:14 | イベント・展覧会

あいにくの雨ですが…

昨日は、オープニングパーティーにお越しいただきありがとうごさいました(*^◯^*)

見美さんのスピーチ

d0114134_1327432.jpg

いつも皆様を魅了するステキスピーチング


私は、
ほんとにほんとにスピーチというか
人前で話すのが大の苦手で…
今回で4回目のスピーチなのに
めちゃくちゃあがりまくってました(^_^;)

私にとっては、個展が始まってしまえば
子供達が主役で私は、ナビゲーター。

そういう意識でいるせいか
兎に角、こそこそしていたいです。ハイ…(^_^;)


そんなワケで、本日もこそこそ在廊してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



d0114134_13274479.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-19 13:10 | イベント・展覧会

本日から・・・

ほぼ、一年ぶりのブログ更新ですね・・・

申し訳ありません><;



今日から、個展開催いたします!

会場Gallery APA

柳本 美帆 陶展
2011年11月18日(金)~11月27日(日)
OPEN12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
月曜休廊
オープニングパーティー11月18日(金)18:00~

〒467-0003
名古屋市瑞穂区汐路町1-15
℡052-842-2500
GALLERY APA Fine room(1F奥です)

APAブログ http://galleryapa.blog68.fc2.com/

同時開催
1F Main room 毛利麻衣子展
2F 鈴木かおり 銅版画展

私の在廊日は
18日~20日,23日,26日,27日 です

だいたい13時くらいから14時くらいには居る予定です。
12時くらいから隣のうどん屋さんで味噌煮込み食べてる可能性大です。(*^ー^*)ゞ


是非、お時間ご都合つきましたらお越しください!




数ヶ月前からFaceBook始めました。
作品は全体公開にしてあります。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.2058478100631.2111792.1205000153&type=1&l=eaf51a479e

FaceBookを利用されてない方でも作品の写真は見れる様です^^

また新作も少しづつアップしていきます♪


筆不精?タイプ打ち不精な私ですが、今後ともよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ 
d0114134_10241193.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2011-11-18 10:24 | イベント・展覧会