陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Facebook

最近、Facebookをされてる方が
増えましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も、今年の夏くらいから時々利用してます。

本当は、2009年に始めてたんですが2年以上放置してました(^_^;)


ブログより手軽だし、ツイッターより身近な感じがして最近のお気に入りです。



私を知ってる方は、お気軽に友達申請して下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Facebookなので、珍しく顔写真もアップしてます!

この写真


d0114134_20444954.jpg



髪切りましたぁ


ちゃんちゃん(笑)
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-29 20:37 | 日常
25日まで、ギャラリーAPAさんで開催されました
ディセンバ展にお越し頂き
誠にありがとうございました\(^o^)/

毎回、参加させて頂きAPAさんにも
大感謝です!




そして、年明けもまた
APAさんの福袋展に参加いたします。


昨年同様、かなりお得に作家の一点モノを手に入れるチャンスだと思います。

是非、お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


詳しくは、またアップしまぁす☆




d0114134_2036179.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-27 20:26 | イベント・展覧会
昨日のAPAさんでの
チャリティー・オークション
急遽、スタッフとしてお手伝いしてましたp(^_^)q

いつも、感謝しきれないくらいお世話になっているので
こんな時は、ぜひ頼ってくださいねっ☆





私の作品を落としてくださった
Yさん、Nさん
本当に、本当にありがとうございました\(^o^)/



作品を寄付し、それを落札して頂き
そのお金が、今も不自由な生活を強いられてる
被災地の皆さまのお役に少しでも立てたら…

ぜひ、毎年続けて頂きたいです。

司会、運行の見美さんは大変ですがっ(^◇^;)


そんなワケで、私も落札しましたぁ

ジャン!







d0114134_1444162.jpg


作品は、まだAPAさんにあります。





まだ、お支払いしてないので
…ヽ(;▽;)ノ


正直、



しばらく




お茶漬け生活です(笑)




でも、全額寄付されてるので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



APAのコレクションから
草間彌生さまの版画を寄付された
見美さんも太っ腹ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノサスガ



さて、
早く作品を手に入れる為に
もっともっと頑張りまーすp(^_^)q
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-19 14:29 | イベント・展覧会
いよいよ、今度の日曜は
ギャラリーAPAさんでのチャリティ・オークションの日ですp(^_^)q




私、一押しの作品をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ









d0114134_14582029.jpg


じゃん!

APAのギャラリスト見美さんへの
オマージュ作品ですねっ(=´∀`)人(´∀`=)




d0114134_14582193.jpg



制作された
福永照久さんと
作品の全体像

取手と内側にダイヤが散りばめられてますっ






ウソもんダイヤです(^◇^;)



と言っても


全部で5万円以上したそうですっΣ(゚д゚lll)


ニセモノでも流石、ダイヤですヽ(;▽;)ノ


この作品からは想像出来ませんが(笑)
福永さんは、普段、スタイリッシュで斬新的な“絵画"を制作されてます。





えー



ぶっちゃけ






爆笑しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひ落札にいらして下さいませっ


現代チャリティー・オークション
12月18日 17時スタート
会場 ギャラリーAPA
名古屋市瑞穂区汐路町1-15
℡0528422500

※売上全額を、団体名『Heartで結ぶ会』で
【あしなが育英会】に寄付いたします。


私も、参加しまーすo(^▽^)o

ぜひみなさま会場でお会いしましょー!
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-15 11:55 | イベント・展覧会

オープニング・パーリィ

2日のオープニング・パーリィは
沢山のお客様&作家で賑わいました( ´ ▽ ` )ノ


d0114134_1445092.jpg




演奏中の西出百合香さんを
お客様越しに撮影








d0114134_1445239.jpg





版画家の鈴木 京さん

去年、二人展でご一緒しました。
相割らず
可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)



フルーツ盛り合わせの
この器は、
陶器が矢嶋洋一さん
絵付けが、APAの作家達で
描いたものですp(^_^)q

APAさんに行くと、この世界にひとつだけの器で、お茶をだしてくれます。





d0114134_1445247.jpg


d0114134_1445373.jpg




あ、
私は一応、陶芸家なので絵付けに参加してません( ´ ▽ ` )ノ


因みに
私のお気に入りは、松岡徹さんの作品です。
幸せになれますよ~


ぜひ、APAさんに行って確かめてくださいp(^_^)q
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-11 14:34 | イベント・展覧会
ディセンバ展
ギャラリーAPA
12月2日〜12月25日
月曜休廊
open 12時〜19時 (最終日のみ17時まで)

オープニングパーティー
12月2日18時〜
西出百合香さんによる津軽三味線ライブパフォーマンスをお楽しみください


えー
個展の時といい
告知が当日で、本当にすみません(T . T)


毎年恒例となりました、年末のディセンバ展☆


今年も有難いコトにお声がかかり参加させて頂きます(#^.^#)



本日、私も17時頃にギャラリー到着予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、同時開催のチャリティーオークション

全額を
団体名【Heartで結ぶ会】で
あしなが育英会に寄付します。

APAさんと作家が協力しての
全てがボランティアです。


是非多くの方にご協力いただけますよう、
よろしくお願いします。







d0114134_127614.jpg




写真はAPAさんのアイドル猫、プッチ(=^ェ^=)
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-02 11:48 | イベント・展覧会

お誕生日☆

個展の搬出をしてる時に

APAさん常連の方が

花束を持ってきてくれましたぁ

誕生日には少しし早いけど
って





d0114134_1025819.jpg





以前、ちらっと誕生日の話しを覚えててくださったのです(=^ェ^=)




d0114134_1025104.jpg





今、我が家の玄関に飾ってます(#^.^#)


本物のお花の香りは良いですね♪




因みに、






何歳になるかは


トップシークレット


デフヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2011-12-01 12:06 | 日常