陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

焼き物

と、言っても

こちらの焼き物( ̄▽ ̄)


d0114134_19151480.jpg


マフィン☆




d0114134_19151540.jpg


ガトーショコラ




d0114134_19151794.jpg


バケットで作った
フレンチトースト


この間は、紅茶のシフォンケーキを焼きました。p(^_^)q


間もなく、バレンタインなので色々焼いて試作しまーす( ´ ▽ ` )ノ




作品の方の焼き物の話はまた明日ですσ(^_^;)
[PR]
by myu_myu_myum | 2012-01-31 12:06 | 日常

百草丸とドクダミ茶

d0114134_16393399.jpg


百草丸


d0114134_16393558.jpg


どくだみ茶



最近、中高生の頃のような体質に戻ったようで…σ(^_^;)


胃腸が弱くなってるようなんです。

で、どんなお薬もイマイチ効かなかったんだけど

ふと、
中高生の頃の常備薬を思い出しまして、

百草丸を飲んだら、お腹の痛みがとれましてね♪

そういえば、普段はどくだみ茶を飲んでたなぁ~
って
またまた思い出したので



この間から飲んでます。(*^^*)



どくだみ茶。
嫌いな人多いけど
私は好きな味ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






皆様も寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ(^-^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2012-01-30 12:06 | 戯言
もうすぐ、一月が終わっちゃうっっ(T_T)


今年は、昨年の様に(ほぼ一年ブログ放置)ならないようコンスタントにアップしていくぞ!
って誓ったはずが、

まさかの…。・゜・(ノД`)・゜・。


のんびりし過ぎですね。
すみませんm(_ _)m



でも、やっぱり
私らしく

2012年も
笑顔でゆるりとよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


笑顔
昨年は、震災後から、なかなか笑えない日が続きました。
被災地の方々の事を考えると胸が苦しくなり、何も出来ない自分の無力さに喪失感を感じ…

しかし、APAさんのおかげでチャリティ展覧会に参加させて頂き

少しでも
作家としてお役にたてたんではないか…。
と…

ゆるりと
これからも、私なりの形で被災地支援を続けていきます。


文章をうまくまとめられませんが、何か役に立ちたい

ただただ
そんな気持ちでいます。



相変わらずな作家ですが、

本年もお付き合いよろしくお願いします。
近況は、またアップしていきます。(^-^)/


d0114134_1647867.jpg






2012年1月吉日


柳本美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2012-01-29 12:06 | 日常