陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月から一年間

お知らせ☆

4月から一年間

愛知県立窯業高等技術専門校に通うことになりました。


はい、
無事に合格しました~!!



応援してくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/


最近、ずっとデッサンを続けていたのは
試験にデッサンがあったからでした。

学科はイマイチだったし、面接でもあがってしまってキチンと話せなかったので

きっとデッサン力を評価されたんだと思ってますp(^_^)q



今更…学校?!

とも云われますが、


更に進化した子供たちを生み出す為に
今、私にはもっともっと高い技術力が必要と思い、選択し
また学校側にも選んでもらえたと思っています。


今年の個展も楽しみにされて頂いてた皆様には、大変申し訳ありませんがこの一年間は個展は開催しません。

ですが、必ず更なる飛躍を遂げて
来年以降、もっともっとワクワクでウキウキな子供たちを生み出すので是非とも楽しみにしていて下さいませp(^_^)q


d0114134_1011631.jpg


合格通知♡


d0114134_1011757.jpg


神頼みとパワーストーン



そして

愛あふれる皆様のおかげです♡




これからも柳本美帆をよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2012-03-08 12:06 | 日常