陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

20日の日曜を持ちまして
ギャラリーAPAで開催されました柳本美帆 展が
本当に大盛況の中、終了いたしました。

d0114134_21243543.jpg

6日間と短い期間にも関わらずお時間を作って来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
d0114134_21274798.jpg

皆様のもとに嫁いでいった私の娘たちが末永く愛されますよ~~に♪♪

改めて、私は幸せものだと感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!


APAでの最後の個展でしたが、3月にはMarche de APA というアートともっと身近に感じて欲しい
とっても楽しい企画展が開催されます^^
この展覧会が本当にAPAさんでの最後の展示になってしまうわけですが・・・
感傷に浸っている場合ではありません!引き続き制作を頑張らないと、ですね^^;


詳細はまた後日アップします~~~♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-22 21:19 | イベント・展覧会

明日までです!

本当にあっという間です。

実はとっても寂しいのですが…

明日の17時で、私のAPA卒業展が終わります。


d0114134_23583441.jpg

私は元々、自分専用のカップ&ソーサが作りたくて陶芸を始めました。

d0114134_23583648.jpg

今、氷裂釉のうつわにとてもエネルギーを注いでます。





2007年から亀の歩みですが、私の成長を見守ってくれた
APAギャラリスト見美さん、スタッフのあやめちゃん
そしてお客様の皆様

明日、満面の笑顔で皆様をお待ちしておりまーす!!

d0114134_23583826.jpg

[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-19 23:49 | イベント・展覧会
火曜のオープニングパーティーは
d0114134_2302855.jpg

演奏家伊藤昌司さんとメリーさんのJAZZライブでした(*^o^*)

メリーさんの歌声に本当に感動ー!!

とっても盛り上がりましたよん☆

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたっ!

あっという間に明日は土曜ですね。
いつも二週間以上の会期なので、本当にあっという間デスデス…。

明日、明後日は終日在廊してますので、是非お越し下さいませ♡

d0114134_2303040.jpg


整然とならんだ、氷裂釉 しずく
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-18 22:53 | イベント・展覧会

明日から始まります

ギャラリーAPAさんでの卒業展が
明日から始まります!

初日にはオープニングパーティーもありますので、是非遊びに来て下さいませ(*^o^*)

昨日の夜に第一弾の搬入
d0114134_19483893.jpg



そして、今日はフラワーノリタケさんで生けて頂いた花器を搬入して
展示完了です( ´ ▽ ` )ノ
d0114134_19484035.jpg

とっても素敵なアレンジで花器が数倍良く見えます♪




明日から20日まで、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-14 19:42 | イベント・展覧会

d0114134_204236.jpg
柳本美帆 展 APA集大成!卒業個展 第4弾

期間 2013年1月15日(火)~20日(日)12:00~19:00 ※最終日17:00まで

1月15日(火)18:00~ オープニングパーティー 
伊藤昌司さんのピアノとヴォーカルのメリーさんのジャズライブをお楽しみ下さい。

会場 GALLERY APA http://www.fuji.bpl.jp/apa/
名古屋市瑞穂区汐路町1-15 TEL:052-842-2500

1F Main Roomでは水野誠司・初美 展
2F 寄川 桂 展 を開催いたします


ご存知の方も多いかと思いますが、
今年の3月をもちまして瑞穂区のギャラリーAPAさんが閉廊します。

2007年に無謀にも売り込みに行った私の作品を気に入って下さり、
その年のディッセンバ展より毎年個展や2人展、グループ展、イベントで大変大変お世話になりました。

今回、期間は短いですがAPAでの最後の個展になります。
是非ご高覧くださいますよう、お願い致します!


DMをご希望の方は
myu_myu_myu_30◎yahoo.co.jp  (◎を@に変えてください)
までメールを下さると嬉しいです^^
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-06 20:42 | イベント・展覧会
あけましておめでとうございます!
本年も皆様にとって素晴らしい年になります様に ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は今日から仕事始めです。

工房の大家さんが
お正月の飾り付けをして下さってました。
d0114134_1444427.jpg


d0114134_1444657.jpg

粋なはからいに感激です(#^.^#)

朝の工房の気温はマイナス3度でした(笑)
d0114134_144426.jpg


今年も、頑張り過ぎと言われるくらい頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!


柳本美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-01-01 14:00 | 日常