陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作品撮影

フォトグラファーの若林浩志さんに
作品を撮っていただきました♪

d0114134_19491568.jpg

隠し撮り!(笑)
d0114134_19491710.jpg

編集中っ!

この時の作品が
d0114134_19491946.jpg

素敵っ♡

d0114134_1949207.jpg

かっこいいー☆


実物より良く撮れてますっ
他にも5点ほど撮っていただきました!
編集も含めると8時間くらい殆ど休憩なく頑張ってくださいました。

本当に毎回無理言ってすみません!!
大大感謝ですっ☆
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-26 12:06
昨日まで開催されました
ギャラリーAPAの最後の展覧会にお越し頂き、誠にありがとうございました♪

この企画展のお手伝いが出来て、本当に良かったです☆楽しかったです☆嬉しかったです☆☆☆

見美さん、本当にありがとうございました!!!

来週の日曜はいよいよ…

クロージングパーティです!(T_T)

私は11時からクロスを切るお手伝いをしております。
パーティは16時からの予定です!

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-25 09:08 | イベント・展覧会
マルシェ デ アパ 明日が最終日です。

キャベツに見立てた作品を追加しました(o^^o)
d0114134_21503910.jpg



モンブランキャンドル、アロマキャンドルも沢山お嫁に行きました。
本当にありがとうございます!

最後の企画展、目一杯楽しみます!
目一杯楽しんでくださいっ!

明日は17時までです。

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-23 22:35
d0114134_1740269.jpg

春分の日の昨日
marche de APAにお越し頂きまして、誠にありがとうございました!

d0114134_17402931.jpg


初めての方、もう3回目よっ!って方
本当に沢山の方とお話し出来て、あっという間に閉店Timeでした♪


土日もフルタイムで出勤してます。
まだの方、4回目よっ!って方
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
d0114134_17403150.jpg



最終日は17時までですので、お間違えなくーm(_ _)m
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-21 12:06 | イベント・展覧会
すっかり暖かくなりましたね。
それと同時に花粉も激しいですね。。。涙・・・

ただいま好評開催中のマルシェ デ アパです!

作家一人ひとりにスーパーの役職がついてます。^^

私は
相談役
です!!!!

どうやら実際の立場と逆というか反対の立場の役がもらえるみたいです。

だってオーナーの見美さんが派遣アルバイト!なんですもん(笑)


さて、私の店員デイですが

20日、23日、24日
終日在廊予定です!

搬入日のように胃腸を壊さないように、気をつけまーす!!^^;

さて、明日は釉掛けデイです。
晴れますようにー♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-17 23:11 | イベント・展覧会

Marche de APA

今日から3月ですね。
急に春めいてきて土の乾きもぐんと早くなってきました^^

そして。。。花粉・・・
ちょっと薬なしではろくろが回せなくなってきたので眠くなるの覚悟で
薬を飲んでます^^;

さてさて
あっという間に個展が終わり
いよいよAPAさんラストの企画展覧会です。

d0114134_1052212.jpg


d0114134_1053994.jpg


マルシェ de アパ
会期 2013.3.8(金)~3.24(日)
open 12時~19時 月曜休 最終日17時まで
GALLERY APA http://www.fuji.bpl.jp/apa/
名古屋市瑞穂区汐路町1-15
TEL:052-842-2500

8日18時よりオープニングパーティーを開催いたします。
お気軽にご参加ください^^♪


今回の企画展
はがきサイズのDMではありません。
画像のようにチラシになってます。
アート作品をマルシェ(スーパー、市場という意味)で売っている物にたとえ

アートをより身近に感じていただく斬新な展覧会になります!

私もすごく楽しみにしてます
今のところマルシェスタッフとして20日と24日に店頭に立たせていただきます^^
是非、皆様お越しくださいませー♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-03-01 10:20 | イベント・展覧会