陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素焼き中ー!

d0114134_15385843.jpg

間もなく800℃

今日は早起きして素焼きしましたが…
途中、制作に夢中になってしまって放置Timeがあったので
この時間にまだ終わってません…(^^;;

d0114134_1539079.jpg


中でこんがり中~

美味しく出来てるかな?(笑)
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-29 15:35
お越しいただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/

初日は本当に本当に強風の中、
お客様も出展者も大変な一日でしたが
d0114134_19395270.jpg



二日目の今日は風も穏やかで過ごしやすいポカポカ陽気でした(o^^o)

しかし、初日の突風を警戒して
テントはたたみました(^^;;
d0114134_19394979.jpg


お客様からのお褒めの言葉や励ましを
糧にこれからも頑張りまーす!


次回は
長野県飯田市で初開催の
クラフトフェア飯田に5/18,19に出展します\(^o^)/

明日は早朝から窯炊きです。
頑張るぞっ!!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-28 19:40

d0114134_9284521.jpg


4/27,28に常滑りんくう公園で開催されます常滑クラフトフェスタに出展しまーす!

もう明日ですが…
いつも告知がギリギリですみません^^;

常滑クラフトのHP
http://tokoname-craftfesta2013.jimdo.com/

私のブースナンバーは100番です。
今回も縁起が良い数字で♪

GW最初の週末は快晴の予報ですね。
お時間ありましたら遊びに来てくださーい^^
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-26 09:34 | イベント・展覧会

情熱

ただいま、マイドラえもんカー タントくんが車検中につき代車の
ニッサンのモコに乗ってます。

たまたまダッシュボードの中を覗いたら
めちゃめちゃ懐かしいCDを発見!
d0114134_2251325.jpg


クロスロード
イノセントワールド
over
トゥモローネバーノウズ


最初は懐かしいなーって聴いていたのだけれど
同時に
あの頃の自分が
ふっと湧き出る様に蘇ってきて…

情熱のままに
迷いも弱さも脆さもなく
ただひたすら
アーティストになる!
という夢にむかって走り続けていた。

今の私は




またあの頃に戻ってる。
情熱なんて普段は恥ずかしくて言えないけれど
私の焼き物への情熱が
あの頃の私のようです。

そんな熱い気持ちを抱えながら
自宅に戻ると
ギャラリーAPAの見美さんから

嬉しいお手紙とプレゼントが届いてました。
d0114134_2251598.jpg

キーホルダーの裏はアーティストの皆様が壁紙に描いた作品の一部です。

APA復活までずっとずっとこのキーホルダーを持ち続けます。
くじけそうになったらキーホルダー握りしめて歯食いしばって走り続けます!!


暑苦しい戯言でした(#^.^#)
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-18 22:37 | 戯言

豊橋クラフト2日目

暖かな一日でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました!!

そして本日も皆様に助けて頂き無事に設営出来ました。
本当にありがとうございました!
d0114134_9143491.jpg

またまたヒビが見つかり(T_T)
d0114134_9143669.jpg

お隣の方に添え木を貸して頂きました!感謝感謝です!!

d0114134_9143937.jpg

風が少なかったので、背の高い棚も並べれました(o^^o)


次回は
4月27日28日に開催されます
常滑クラフトフェスタに出展します。

よろしくお願いします。\(^o^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-15 07:45 | イベント・展覧会

テントが…(>_<)

豊橋クラフト一日目でした。
風の強い中、寒い中お越しいただきありがとうございました!

そしてお隣さんの皆様にいっぱい助けていただきました。
本当に感謝感謝です!!

いきなりテントの横の棒が折れてるトラブル発生!
d0114134_17382230.jpg


お隣の方がガムテープで止めてくれました。ありがとうございます(T_T)

そのせいでテントが傾くので机と柱をジャッキを使って固定してくださいました!
d0114134_17383048.jpg




周りの方々に助けられ楽しく過ごせました。

他にもいっぱい親切にして頂き、他人様の優しさに癒された一日でした。

明日は暖かくなるみたいです。(o^^o)
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-13 17:30
d0114134_1416175.png

明日、明後日の13日14日に
豊橋の中京テレビハウジングプラザ豊橋南で開催されます
第3回「全国アートクラフトマン大集合」に出展します。

本日の豊橋方面の新聞にチラシが折り込まれているそうです。

お近くの方、お近くでなくても見に行きたいなって方
お待ちしております。

私のブースはNO.33です。
ぞろ目で縁起がよろしいようで♪

よろしくお願い致します^^
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-04-12 18:39