陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の週末はお天道様のご機嫌が悪いことが多かったんですが

晴れましたーーー!

2日間とも真夏日でした\(^o^)/

炎天下の中、お越しくださったお客様はもちろんのこと
スタッフ、出展者の皆様
本当にお疲れ様でした\(^o^)/

初日
d0114134_947436.jpg

d0114134_9474578.jpg


2日目
d0114134_9474859.jpg

d0114134_9475050.jpg

d0114134_9475318.jpg

大にぎわいでした\(^o^)/


残念ながら賞は頂けなかった
エントリー作品
d0114134_9475667.jpg

でも多くの方から
凄い
素晴らしい
と言葉を頂き、ありがたかったですp(^_^)q





来年も是非出展したいなって思います(選考が通れば…w)


さて
アート・イン 長浜
まで2週間ありません(汗

大急ぎで週末の窯の作品を仕上げます!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-09-23 09:33 | イベント・展覧会
台風の影響が心配されてましたが、
2日間無事に開催されました。

初日は本当に暑い中、沢山の方にお越し頂きました!
d0114134_1828541.jpg


2日目は台風を警戒して、早々に撤収した出展者の方々も多く
お客様も少な目な感じでしたが
その分ゆっくりと見ていただけたかな?
って思ってます(o^^o)

今回、陶ボタンをバリエーションを増やして作ったのがご好評頂いたので
これからもどんどん作って行こうと思います。
d0114134_1828942.jpg

d0114134_18281339.jpg



他にも、新しく作った釉薬の作品達にもお褒めの言葉を沢山頂き、
初披露に緊張しましたが、ホッと胸をなでおろしてました(#^.^#)
d0114134_18281728.jpg


友人、知人の皆様にも沢山お越し頂き
また、新しい出会いもありましたし
実りある2日間でした!

ありがとうございました\(^o^)/


次回は今週末9/21,22に開催されます
浜名湖アート・クラフトフェアに出展致します。
会場 浜名湖ガーデンパーク
時間 10時〜16時
です。
3連休中の観光がてら遊びに来てくださいませー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-09-16 17:55 | イベント・展覧会

9月、10月の予定です☆

d0114134_22225643.jpg

今日の川沿いの瀬戸市です。
来週の9/14,15に開催される
せともの祭りに向けて着々と準備がすすんでました^^

私は瀬戸の市街地から少し離れた
品野陶磁器センター (道の駅しなのと同じ敷地内です)
http://www.toujiki.or.jp/
SETO品野クラフトフェアに出展します!
ブースナンバーは51番です。

道の駅では野菜やお米も売ってるので
器に入れるお料理の材料も買えますよ~~♪


翌週の9/21,22は
静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークで開催されます
浜名湖アート・クラフトフェアに出展します!
http://www.hamanako-craft.com/
ブースナンバーはB-8です。


10月もアートイン長浜、安曇野アートDAY'Sと滋賀県、長野県にお邪魔しますので
皆様仲良くしてくださいませ^^
こちらのほうも詳細は後日UPします。

夜はすっかり秋めいてきましたね。
夏の疲れが出やすい季節なので皆様も体調管理に気をつけましょう~~~☆
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-09-07 22:39 | イベント・展覧会