陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

http://bellevoile.jp

Atelier belle voile のHPが出来ました〜\(^o^)/

まだまだ更新しないといけない所もありますが、、、少しずつ頑張っていきます。

ここまで無茶苦茶多忙の中、尽力して下さった
作家仲間のニシムラマホさんに本当に本当に感謝してます!!

フォトグラファーの若林浩志さんにも
写真はもちろんのこと多岐にわたりアドバイスを頂き本当にありがとうございました!!

シンプルにかっこ良く、でも柳本美帆らしく
が、ぎゅっと詰まったHPです。
是非とも皆様見てください☆


もちろんこのブログもリンクされてます。
これからもこのブログとTwitterで最新情報をUPしていきますので、宜しくお願いします(^人^)

d0114134_215172.jpg

作品でビックリマークw
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-10-22 21:35 | プロフィール
松本からすぐでした(笑)

途中、駒ヶ岳SAで休憩したら
d0114134_20194748.jpg

朝6時くらいなのに駐車場いっぱいでびっくり!!!
季節の良い連休初日ですもんね。
皆さん登山や観光にいらしてる感じかしら??

8時少し前に会場の安曇野の里に着き、搬入。
今回はテント付のブースにしたので、楽チンでしたー( ´ ▽ ` )ノ

初日、二日目共にゆるりとした感じでしたが、おかげでひとりひとりの方々とゆっくりお話させて貰えて
また、多くのアドバイスを頂き大変実りある時間でした(o^^o)

お隣のブースの方々にも本当に良くして頂いたり
まさか安曇野でっ⁈って学校の先輩にお会いしたり…
人との繋がりに気持ちがほっこりしました。

皆様、今回もありがとうございました\(^o^)/

d0114134_20195023.jpg



次回は
11月9,10日に兵庫県明石市
11月22〜24日に静岡県熱海市
11月30,12月1日に三重県伊賀市
お邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-10-16 20:02 | イベント・展覧会

長浜から安曇野へ

先週末は
アート イン ナガハマ にお越しいただきありがとうございました\(^o^)/
d0114134_18125995.jpg

雨の心配もありましたが
2日間ともに暑いくらいのお天気でしたね(o^^o)

スタッフの皆さまを始め
アーケード内ということもあり
商店街の皆様にも大変良くして頂いて
とても気持ちよく過ごさせていただきました(o^^o)

新作の色味の陶ボタンも大変好評で
d0114134_1813843.jpg

ギリギリまで窯焚いて良かったです!

2日目の朝は、駐車場のある長浜城跡の豊公園で猫ちゃんと戯れて
d0114134_18131743.jpg


すっごい人馴れしてる猫ちゃん達でご飯をおねだりされたけど
何も持っておらず…(>人<;)
d0114134_18133366.jpg

猫ちゃん達がっかりモード

来年も出展させてもらえたら絶対魚肉ソーセージ買って行くぞ〜!って心に誓いましたよー*\(^o^)/*

お客様にも優しく励ましのお言葉を沢山頂き、さらに励みになりました。
感謝感激です!
来年も出展出来るように頑張りますね!!




さて、明後日



もう明後日!!!(笑)

からは
長野県安曇野にある
ガラス工房の前で開催されます

安曇野アートDAY’S
に出展します。
私のブースは
3番です。
d0114134_18133817.jpg


実は長野県は松本より遠くへ行った事がないので
でも、前から安曇野へは行ってみたいと思っていたので
遠足前の子供の気分ですo(^▽^)o

またまた良き出会いがありますように!!!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-10-10 17:51 | イベント・展覧会

今週末はart in nagahama 2013

d0114134_1222930.jpg

今週末、10/5,6は
滋賀県長浜市で開催されます、
アート イン ナガハマ に出展いたします\(^o^)/

ブースNo.は
d0114134_12221961.jpg

大 63 です。
d0114134_12224199.jpg

ちょっと画像がわかりにくいですが、
大手門通りの端っこの方なので見つけやすいかもしれないですo(^_^)o

今回も初出展です。
今から既に緊張してますが、良き出会いへのワクワク感も同時にあったりw

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/




とりあえず、

今現在

出品予定の作品を本焼き中です。
いつもギリギリです…(^^;;
d0114134_12215453.jpg

炎が手みたい⁈
失敗続きの私に神様が手を差し伸べてくれたと思うことにしまーす(=゚ω゚)ノ
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-10-02 12:06 | イベント・展覧会