陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納め

昨年は大晦日も元旦も関係なく制作していましたが
今年は諸事情により今日が仕事納めです。

朝から酸化焼成の窯出し
d0114134_1773380.jpg


ちなみに焼く前はこんな感じ
d0114134_1773386.jpg

結構盛ります♡


そして新年早々に今度は還元の焼成をするので、その準備をして

新しい釉薬の試作品を作り
d0114134_1773467.jpg


なんだかんだと、あっという間に時間が過ぎていましたf^_^;)

今からテストピース窯に陶ボタンや豆皿を入れて今年の仕事を本当に納めます。

2013年は自分で言うのも何ですが
本当にアクティブに動きました。

11月は動き過ぎて
12月頭に熱を出して寝込み
回復したかと思ったら
蕁麻疹ができ…(苦笑)

1月の展覧会用の作品が遅れに遅れて
後半はバタバタな師走になってしまいました。

来年はもう少し自分のキャパシティを考えて
周りに心配をかけないように自己管理をしっかりしながら
でも更に濃くアクティブに活動したいと思います。

気が向いたり
うっかり暇になったりしたら

応援して頂きたいです(o^^o)

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。


Atelier bellevoile
柳本美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-12-29 17:06 | 日常

2014.1.9-19 at CINDY'S PLAZA

1月9日~19日まで
錦2丁目長者町にありますCINDY'S PLAZA さんで展示会をいたします。
d0114134_2222168.jpg
d0114134_2224388.jpg


今までのギャラリーでの個展と違って、ショップの中に溶け込む様な
作品展示を考えてます^^♪

作品も陶ボタンや箸置き、豆皿、カップ、キャンドルホルダーなど
可愛い作品を中心に展示したいと思います。

是非とも観に来ていただけると幸いです。

DM送付をご希望の方は
HPのお問い合わせよりお名前ご住所をお送りください。
Atelier bellevoile HP
尚、在廊日として1/9.10.13-15.18.19を予定しております。
時間は13-19時くらいだと思いますが、ご連絡頂ければ可能な限り在廊したいと思っております。

今回のお話は今年3月に閉廊されました、ギャラリーAPAの渡邊見美さんから
今後も応援していきたい作家としてご紹介いただきました。

今も家事育児に大変なときに我々作家の事を考えてくださって本当に本当にありがたいです。
期待に応えられる成長した子供たち(作品たち)をお見せできる様に追い込み制作頑張りまっす!!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-12-12 22:17 | イベント・展覧会
12月も早8日ですね!!

11月は明石城のクラフトフェアに始まり、
熱海梅園のクラフト
忍者の街伊賀市でのイガデハク
と出展させていただきました。

お越し頂いた皆様、お世話になった皆様
誠にありがとうございました*\(^o^)/*

年内のイベント出展はこれで終わりですが2014年、また多くの出会い、再会を楽しみにして
日々この気持ちを土に練り込みながら昇華させていきたいです(*^o^*)


イガデハクの後は少し観光もしました。
d0114134_2592566.jpg

d0114134_2592678.jpg

d0114134_2592783.jpg

d0114134_2592844.jpg

d0114134_2592924.jpg

上野公園からの上野城

d0114134_2593032.jpg

d0114134_2593136.jpg

d0114134_2593273.jpg


そして、伊勢神宮参拝
荘厳な雰囲気に身も心も引き締まった感じがしました(o^^o)
紅葉もまだまだ美しかったです。

きっと来年も良い年!!!
[PR]
by myu_myu_myum | 2013-12-08 12:06 | イベント・展覧会