陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日を以って
柳本美帆 展 at CINDY'S PLAZA は終了致しました。
本当に本当に寒さ厳しい中、お越し頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
沢山の温かい励ましの言葉を糧に更に精進していきます。
オーダー頂いた作品達は明日から制作致します。
楽しみにお待ち下さいませ。

そして、
今回の展示がプロローグになっているのかな?
とある方に言われましたが

2月22日、23日に
旧APA隣のうどん屋さん『弐込味亭』
Open 15時〜19時
The WiN WiN 展 が 開催されます。
d0114134_1026930.jpg

d0114134_10261013.jpg

参加作家

大村優佳
加藤雅也
ニシムラマホ
福永照久
柳本美帆
藤原史江
(藤原さんは23日のみ参加)

短い時間ではありますが
是非ともご高覧頂きたいです。

さて、張り切って制作しますよー\(^o^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-01-20 10:10 | イベント・展覧会

Cindy's plaza の場所です

DMの地図が分かりにくくて沢山の方を迷宮に連れ込んでいて申し訳ないです(>人<;)

ワイン酒場mushの隣です。
d0114134_13502682.jpg


お店の外観です。
観葉植物やお花が出迎えてくれます。
d0114134_13502797.jpg

d0114134_13502784.jpg


引き戸を開けて頂き左手側に作品が展示してあります。

d0114134_13502815.jpg

今日からワインカップも登場です(^∇^)

明日12日は、お休みですが、
13日の祝日は12時過ぎから在廊予定です。
寒い成人の日になりそうですね。

皆様、お身体ご自愛くださいませ!

私は完全復活しています♪( ´▽`)
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-01-11 13:30 | イベント・展覧会

本日より開催いたします

d0114134_7384810.jpg
d0114134_739850.jpg


今日は12時頃から18時くらいまで
明日は12時半頃から18時半まで
在廊予定です。

みなさまのお越しを楽しみにしております。
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-01-09 07:40 | イベント・展覧会

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年であります様に…
今年もどうぞ宜しくお願いします!

新年明けてから4日目ですが、まだ初詣に行ってません。
というか、まだ行ってはいけないのです。(苦笑)

実は正月早々からインフルエンザで倒れまして
d0114134_21505034.jpg

まさかの40度の熱で意識朦朧としながら救急車を呼んでました。
しかし今は特効薬というものがあり
3時間程の滞在で帰宅出来まして
その12時間後には37度5分まで下がったんです。
ビバ最新医療ですよっ\(^o^)/
しかし
まだまだ人様との接触は禁止されてますので、
今日から仕事始めですが、(工房では一人なので仕事は出来るんです(^_^)v
まだ初詣に行けないのです…。

正月早々に
個展直前に
タイミング悪いなーと
高熱で弱気になってる時は思いましたが
最初に一年分の業を落としたって思ったら
スッキリしゃっきり!後は前を向いて進むだけですねっ♪


今年の仕事始めは窯焚きからです。
あれ?去年もかな?!
d0114134_2150517.jpg

還元の炎を見てるとコレでクレームブリュレの表面を焦がせられるじゃーん
って思うの私だけかな⁈( ^ω^ )

ではでは
2014年も張り切って参りましょー!!

柳本美帆
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-01-04 21:50 | 日常