陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0114134_9565164.jpg

雲ひとつありません!!

d0114134_956523.jpg

ブース間がゆとりがあるので
のびのびと展示できます♪

しっかし
すごい日差しが強くて
寒さ対策はしてきたんだけど
日除け対策は日焼け止めのみ…(e_e)

まぁなんとかなるでしょー(笑)

のとじまを楽しんで
また良き出会いがあるのを
楽しみに2日間頑張りますです♡
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-10-18 09:45 | イベント・展覧会
d0114134_912768.jpg

d0114134_912575.jpg


ブースNo.は1-20です

d0114134_912975.jpg

毎度の事で変わりばえしませんが…(^^;;

お天気も良く気持ち良い日差しなので
テントの布を取ってみました(^∇^)

みなさまのお越しをお待ちしてまーす!
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-10-11 08:55 | イベント・展覧会
台風接近の影響で開催が心配されましたが
なんとかもってくれました♪

お客様もたくさん来て頂き、誠にありがとうございました\(^o^)/


お客様のお犬さま
d0114134_820073.jpg

ロシアのわんちゃんらしいです。
高貴な雰囲気にうっとりしました。



d0114134_8195947.jpg

どうしてこんなに艶艶してるの?
とよく聞かれます。
釉薬と焼き方です。
としか答えられなくて(^^;;
いつももっと面白い答えをしよう
が、テーマです。


d0114134_820215.jpg

今回からまたこの大きな机を持ち出しました。
重いけど、見栄えではこちらのが良いですね(#^.^#)


次回は10/11,12 静岡手創り市です。
10月は毎週末どこかで出展してます。
お時間ありましたら、遊びに来てください(^o^)/
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-10-06 08:08 | イベント・展覧会
d0114134_15202948.jpg

麗しのケンシロウがいました♡

d0114134_15203044.jpg

カタクチいろいろ

d0114134_15203139.jpg

出展なう

明日の天気が心配ですが

無事に開催出来ますようにっ!
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-10-04 15:16 | イベント・展覧会