陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オオクテツクルテ2016

先日、無事に伊勢丹新宿店のアテンドを終えて
瀬戸に戻って来ました。

久しぶりの東京は、変わらず人が多く
田舎者の私には移動ひとつとっても時間がかかり過ぎて
ご迷惑をお掛けしっぱなしでした。

しばらく行く機会はないので
次回行く事があれば、また同じことになりそうです…。


さてさて
今週末は、いよいよ
オオクテツクルテ の開催です!
今年はあまりクラフトフェアに出展出来なかったので
久しぶりの屋外イベントにテンションが上がります(^^)
週間天気予報はまだあれですが、
秋晴れの週末になりますよーに‼︎



d0114134_04564947.jpg

d0114134_04565018.jpg

2日は地元のお祭りです。
沢山の方に来ていただけると嬉しいです!
d0114134_04565167.jpg


[PR]
by myu_myu_myum | 2016-09-27 04:46 | イベント・展覧会
d0114134_09250554.jpg


瀬戸焼の イロと色
秋の味覚を愉しむ

会期 9/14(水)〜9/27(火)
会場 伊勢丹新宿店本館5階
キッチンダイニング プロモーション

瀬戸の諸先輩方とご一緒させてもらえ、大変光栄な展示会です。
光栄過ぎて今から緊張してます。



私の在店日は9/24(土)です。

東京に出展するのは初めてではないのですが、自分が在廊するのは初めてなので
沢山の方にお越しいただき、お話をさせてもらえたら大変嬉しく思います。

昨日の窯出しのお皿。
青が鮮やかに出てよかった。
d0114134_09250683.jpg

そして今も窯焚き中です。
良い子ちゃんで出てきますようにっ


週末はせともの祭りです。
そちらも2日間ともにかわらばん家さんに在廊してます。
よろしくお願いいたします!


栁本美帆


[PR]
by myu_myu_myum | 2016-09-07 09:07 | イベント・展覧会