陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日を含め残り3日ですが
追加納品してきました(^^)



d0114134_17033960.jpg

トルコブルーのフラットプレート3種

深緑釉のたたらカップです。

最終日の5日は17時までとなっておりますので
お時間お間違えのないよう、お願いいたします!

みなさまのお越しをお待ちしております(#^.^#)


[PR]
# by myu_myu_myum | 2016-06-03 16:59 | イベント・展覧会
d0114134_07295779.jpg

d0114134_07295805.jpg

昨年復活したGALLERY APAさんでの初個展です。

☆会期
2016年5月11日(水)~6月5日(日)
open 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
close 月曜日

☆会場
GALLERY APA
〒467-0003 名古屋市瑞穂区汐路町1-14 2F
tel 052-842-2500

☆5月14日(土)16時より、ささやかなレセプションパーティーを開催いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。


〇fine roomでは小林広恵 個展「苔の時間」同時開催です。


d0114134_07295889.jpg

昨日の窯
幻想的

出来上がりの作品もそうでありますように♪

[PR]
# by myu_myu_myum | 2016-05-08 07:22 | イベント・展覧会
有難い!
本当に有難いです!


d0114134_19285623.jpg


チラ見せ(笑)

d0114134_19251520.jpg


私のようなペーペーが載せて頂けるのも紹介してくださった友人達のおかげです!

良かったら本屋さんで手にとってみて下さい(#^.^#)

[PR]
# by myu_myu_myum | 2016-05-02 19:23 | 日常

2016年 初日記 σ(^_^;)

こんにちは。
Instagramfacebookばかり更新してました。
毎日訪れて頂いてる皆さまには本当にすみません。
もしよろしければ、気軽にフォローしてくださいね。

今年最初の展示は
瀬戸市新世紀工芸館でした


d0114134_07341619.jpg

d0114134_07341704.jpg


あ、あと実はこっそり1月に岐阜のサンデービルヂングマーケットにも出店させてもらいました。
質の高いクラフトフェアは出していて気持ちがほっこりします(#^.^#)
次はきちんと準備して出したいと思います。

3月には、地元の西三河、西尾市の松鶴園さんでグループ展を開催しました。
d0114134_07341794.jpg

d0114134_07341735.jpg


最終日にみんなで食べたうなぎが美味しかったー
d0114134_07341797.jpg


そして4月には毎年恒例となりました
陶祖まつりの若手作家市に出店しました。
2日目は悪天候の為、残念ながら中止となりました…。
来年こそは2日間ともに晴れるといいなぁ♪

つづく


[PR]
# by myu_myu_myum | 2016-04-27 07:21

2015年 締めくくり

栄三越での展示にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

あっと言う間の一週間でしたが、慣れない百貨店での展示も皆様に励まされながら
頑張れました(#^.^#)

2015年の展覧会はこれで終了です。
休む間も無く、また来年に向けて始動します。

年々、時の流れが早く感じていますが
2016年は、ひとつひとつの展覧会をもっともっとクオリティを高めていけるように
今後も精進していきたいと思います。

あとハートをもっと強くしたいですね。(笑)

d0114134_18030443.jpg


また来年もよろしくお願いいたします(o^^o)
[PR]
# by myu_myu_myum | 2015-12-23 08:45 | イベント・展覧会