陶芸作家☆柳本美帆の作品日記だったり。。。違ったり?^^


by myu_myu_myum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イベント ( 34 ) タグの人気記事

個展会期中ですが
ドームやきものワールドにもギャラリーもゆ さんのブースから出展しております。
現在開催中〜23日(祝)までです。



d0114134_13384991.jpg

ブースナンバーはG10です。
瀬戸は黄色が目印なので、そこを目指して
来てください(^^)

d0114134_13385137.jpg

練りこみの長角皿や
片口、ぐい呑 など

個展の作品とは違うコ達が並んでいます(^^)

よろしくお願いします!

[PR]
by myu_myu_myum | 2016-11-20 13:32 | イベント・展覧会

オオクテツクルテ2016

先日、無事に伊勢丹新宿店のアテンドを終えて
瀬戸に戻って来ました。

久しぶりの東京は、変わらず人が多く
田舎者の私には移動ひとつとっても時間がかかり過ぎて
ご迷惑をお掛けしっぱなしでした。

しばらく行く機会はないので
次回行く事があれば、また同じことになりそうです…。


さてさて
今週末は、いよいよ
オオクテツクルテ の開催です!
今年はあまりクラフトフェアに出展出来なかったので
久しぶりの屋外イベントにテンションが上がります(^^)
週間天気予報はまだあれですが、
秋晴れの週末になりますよーに‼︎



d0114134_04564947.jpg

d0114134_04565018.jpg

2日は地元のお祭りです。
沢山の方に来ていただけると嬉しいです!
d0114134_04565167.jpg


[PR]
by myu_myu_myum | 2016-09-27 04:46 | イベント・展覧会

2016年 初日記 σ(^_^;)

こんにちは。
Instagramfacebookばかり更新してました。
毎日訪れて頂いてる皆さまには本当にすみません。
もしよろしければ、気軽にフォローしてくださいね。

今年最初の展示は
瀬戸市新世紀工芸館でした


d0114134_07341619.jpg

d0114134_07341704.jpg


あ、あと実はこっそり1月に岐阜のサンデービルヂングマーケットにも出店させてもらいました。
質の高いクラフトフェアは出していて気持ちがほっこりします(#^.^#)
次はきちんと準備して出したいと思います。

3月には、地元の西三河、西尾市の松鶴園さんでグループ展を開催しました。
d0114134_07341794.jpg

d0114134_07341735.jpg


最終日にみんなで食べたうなぎが美味しかったー
d0114134_07341797.jpg


そして4月には毎年恒例となりました
陶祖まつりの若手作家市に出店しました。
2日目は悪天候の為、残念ながら中止となりました…。
来年こそは2日間ともに晴れるといいなぁ♪

つづく


[PR]
by myu_myu_myum | 2016-04-27 07:21

のとじま手まつり2015

d0114134_19582164.jpg


昨年に引き続き、出展いたします。


のとじまの穏やかな碧い海と空
ふっかふかの芝生

早く会いたいなぁ



あ、もちろん新作も少し持って行きます(#^.^#)

d0114134_19582102.jpg


今週末、楽しみです!







[PR]
by myu_myu_myum | 2015-10-15 19:54 | イベント・展覧会
d0114134_18160754.jpg

お天気にも恵まれそうで、
ウキウキ
ワクワク
してます!
会場ではフライヤーを持って
スタンプラリーをしましょー
d0114134_18160707.jpg

素敵な景品がもらえます(#^.^#)

2日間、楽しみましょー

あ、
場所は
岐阜の瑞浪です。
大湫宿というところです。



私も若干、分かってません(^^;;




なんとかなる!www




[PR]
by myu_myu_myum | 2015-10-02 18:09 | イベント・展覧会
d0114134_18435914.jpg



こちらのリンク先に詳しいMAPがあります。
http://active-g.co.jp/event/14thGIFUcraftfairB150911.pdf

私は前半の19日20日の出展のみになります。
ブースNo.は98
アクティブG会場の2階です。


今回は溜まりに溜まった試作品をちょっぴりお得な感じで出そうかなーって思ってます(=゚ω゚)ノ

10月のオオクテツクルテのフライヤーと
11月の個展のDMと、のとじま手まつりのフライヤーも持っていくので
宣伝も頑張るぞ〜!

宜しくお願いします♪






[PR]
by myu_myu_myum | 2015-09-14 18:35 | イベント・展覧会
6月はブログの更新を忘れていました。
すみません!

今後の予定です。
どこかのイベントでお越しいただけると嬉しいです。

8/1〜9/23
瀬戸市新世紀工芸館
交流棟ギャラリー2
「もてなしごはんのうつわ展」

d0114134_13114446.jpg

画像はイメージです。


9/19,20
岐阜駅アクティブG
GIFUクラフトフェア

10/3,4
岐阜県瑞浪市大湫町
オオクテツクルテ

10/17,18
能登島
のとじま手まつり 2015

11/3〜17
名古屋栄 fuligo ギャラリールームにて
個展

11/20〜22
静岡県島田市
国際陶芸フェスティバル inささま

今のところ、以上です。

今年も出展申込みをしたイベントには全て選考を通過できたのは、本当に本当に有難いです。

去年よりだいぶ少ないじゃないかぁ!
とお叱りを受けそうですが、
1年前の腰椎ヘルニア発症から腰の調子があまり良くなく
続けて先天性股関節脱臼の後遺症が出てきてしまい、(とうとう、そんな年齢になってしまいました(^^;;)
什器を持って沢山歩かなければいけないイベントには参加出来なくなりました。

でもでも、イベント出展は楽しいので
なるべく長く続けていきたいと思っております🎶

そして11月には久しぶりの個展です‼︎
気合が入ります!
声をかけて頂いたfuligoのオーナー成田氏の期待以上のものをお見せ出来るよう
そして、来て下さるお客様に
久々の柳本ワールド、パワーアップしたね!
って言って頂けるよう全力投球しまーす(o^^o)


暑い夏も駆け抜けるぞー



[PR]
by myu_myu_myum | 2015-07-21 13:15 | イベント・展覧会

今週末からは…

名古屋の四間道レストランマツウラさんで現在開催中のグループ展に
日曜お昼過ぎから在廊しております。
あっという間の最終日です。
お時間ございましたら、お越しください(o^^o)

明日からは
瀬戸市新世紀工芸館にて


ガラスとひんやり夏のうつわ展が始まります。
アイスクリームの為のうつわを制作しました。
d0114134_22503803.jpg


6月5,6,7日は招き猫ミュージアム横のMパークにて
ユノネホウボウも開催されます。
d0114134_22534558.jpg


合わせてご覧頂けると幸いです(o^^o)

毎日ほんとーに暑いですが、水分補給をしっかりして乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
by myu_myu_myum | 2015-05-29 22:41

春の出展

あっという間に春が来ましたね〜

来週はまた寒の戻りがあるらしいので
油断しないように気をつけないと!ですね。

さて、
4月から少しずつ活動していきます。

4月18日19日は
瀬戸市街地、記念橋北の青の広場にて開催されます陶祖祭に

4月21日は再オープンされますギャラリーAPAさんに
d0114134_2163215.jpg


5月10日は岡崎市の籠田公園で開催されます
青空クラフトフェスタに

出展いたします。

お時間ありましたら、是非お越しください!

ギャラリーAPAさんの再オープンを待ち遠しく思っている方も多いと思います。
DMをご希望の方はホームページの問い合わせフォームから、ご連絡くださいませ(^ν^)
柳本美帆のHP
http://bellevoile.jp

春は色々と変化がありますね。
私もより一層頑張れる環境で
もっともっと切磋琢磨していこうと
思います♪
[PR]
by myu_myu_myum | 2015-03-21 20:56 | イベント・展覧会
d0114134_9565164.jpg

雲ひとつありません!!

d0114134_956523.jpg

ブース間がゆとりがあるので
のびのびと展示できます♪

しっかし
すごい日差しが強くて
寒さ対策はしてきたんだけど
日除け対策は日焼け止めのみ…(e_e)

まぁなんとかなるでしょー(笑)

のとじまを楽しんで
また良き出会いがあるのを
楽しみに2日間頑張りますです♡
[PR]
by myu_myu_myum | 2014-10-18 09:45 | イベント・展覧会